コミカライズ「甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない」第3話です!

こんにちは。 玉紀です。『甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない』 コミカライズ第3話が、2/2配信のcomic Berry's vol.181にて公開されました。こちら第3話の表紙です。 comic Berry's vol.181の案内ページにリンクしております。 comi…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第9話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第9話が、1月19日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

『御曹司婿の押しかけ婚~高嶺の花の旦那サマといきなり新婚です』発売されています!

こんにちは。玉紀です。 昨年12月1日、 『御曹司婿の押しかけ婚~高嶺の花の旦那サマといきなり新婚です』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/鈴倉温先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取って…

コミカライズ「甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない」第2話です!

こんにちは。 玉紀です。『甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない』 のコミカライズ第2話が、1/5配信のcomic Berry's vol.179にて公開されました。こちら第2話の表紙です。 comic Berry's vol.179の案内ページにリンクしております。 co…

コミカライズ「甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない」連載開始しました!

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせできていませんでしたが、2023年の5月にベリーズ文庫から刊行されました、 『冷血御曹司に痺れるほど甘く抱かれる執愛婚【財閥御曹司シリーズ西園寺家編】』 が、同出版社で展開しているcomic Berry'sでコミカライズ…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第8話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第7話が、昨年の11月17日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公…

2023年の成果とかお久しぶりのご挨拶とか

こんにちは、玉紀です。ブログでのお知らせが滞っておりました。 昨年12月の新刊とかコミカライズとかいろいろありますので、遅くなりましたがUPしていきますね。年末のご挨拶もしないままでしたが、昨年は 紙書籍8冊 電子書籍1作 コミカライズ1冊+2…

「二度と君を離さない 堅物社長は敏腕秘書のすべてが好きすぎる」発売しました!

こんにちは。玉紀です。 10月4日。 『二度と君を離さない 堅物社長は敏腕秘書のすべてが好きすぎる』 (プランタン出版/オパール文庫) イラスト/炎かりよ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第7話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第7話が、9月15日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

電子書籍新作『元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。9月29日から配信開始となっておりました。 少々遅れましたが、どうぞおつきあいください。『元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?』 (パラダイ…

インスタとスレッズ

いろいろ心配な部分もあるので、インスタ置いておきますね告知とかお仕事関係がメインです https://t.co/oXN9grcv7d pic.twitter.com/FB9Ba1dqSD— 玉紀 直 (@naotamaki) July 25, 2023 Threadsもやってますこちらはゆる〜く、日常とかお仕事関係とか日常とか…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第6話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第6話が、7月21日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

『大嫌いなSPとお見合いしたら甘く包囲されました』発売されています!

こんにちは。玉紀です。 7月18日、 『大嫌いなSPとお見合いしたら甘く包囲されました』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/天路ゆうつづ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけます…

「社長のスパダリレベルが高すぎる!」発売しました!

こんにちは。玉紀です。 7月4日。 『社長のスパダリレベルが高すぎる!』 (プランタン出版/オパール文庫) イラスト/氷堂れん先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。 (画像は公式サイト様へリ…

インスタです(*^^*)

こんにちは。 玉紀です。以前書いていた、インスタが整いましたので鍵を外しました。書籍の情報くらいしかUPしないと思います。 ときどきストーリーもあげていますが、……加工がヘタです(笑) ネット書店さまで7月18日発売のヴァニラ文庫ミエルの書影がUP…

いろいろ更新しました。&近況

こんにちは。 玉紀です。新刊が出たりお知らせがあったりしたのに、ブログ、三ヶ月以上放置でした^^; 滞ってしまって申し訳ございません。6日の夜に、溜まっていたぶんを簡単にではありますが更新しております。 3月と5月に文庫の新刊、3月にコミカライ…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第5話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第5話が、5月19日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

『冷血御曹司に痺れるほど甘く抱かれる執愛婚【財閥御曹司シリーズ西園寺家編】』発売しております!

こんにちは。玉紀です。 5月10日、 『冷血御曹司に痺れるほど甘く抱かれる執愛婚【財閥御曹司シリーズ西園寺家編】』 (スターツ出版・ベリーズ文庫) イラスト/白崎 小夜先生 が発売されましたす! 書店様や電子書店様で見かけました際は、ぜひよろしく…

『コワモテ弁護士に過保護にお世話されてます』発売されています!

こんにちは。玉紀です。 3月17日、 『コワモテ弁護士に過保護にお世話されてます』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/芦原 モカ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いで…

コミックス『お義兄さまとは呼べません!~御曹司と溺愛同居~」発売&電子情報

こんにちは。玉紀です。 コミックス版 『お義兄さまとは呼べません!~御曹司と溺愛同居~』 (漫画/杠野水春先生)乙女ドルチェ・コミックス が3月17から全国書店様及びネット書店様で発売されました。 (画像は公式サイト様へリンク)★あらすじ★ **…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第4話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第4話が、3月17日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページのほ…

『お見合いから、リセット恋愛はじめます!  再会した元カレの甘すぎる求愛』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 1月23日、 『お見合いから、リセット恋愛はじめます! 再会した元カレの甘すぎる求愛』 (竹書房/蜜夢文庫) イラスト/yuiNa先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。(書…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第3話公開!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第3話が、1/20各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページの…

「若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲」発売しました!

こんにちは。玉紀です。 1月6日。 『若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲』 (プランタン出版/オパール文庫) イラスト/潤宮るか先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。 (画像…

『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』書泉限定SSペーパーのお知らせ

こんにちは。 玉紀です。昨年12月28日に発売いたしました、 ガブリエラブックス 『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』 初回封入分のSSとは別に、書泉様でのご購入に対して限定のSSがつきます。 オンラインでも購入ができて、いつもは発売…

『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 お知らせが遅れてしまいましたが、 12月28日に、 『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』 (メディアソフト/ガブリエラブックス) イラスト/獅童ありす先生 が発売されました。 書店様で見かけました際にでも、お…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第2話公開!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第2話が、11/16各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

『貴方の子どもじゃありません!~元カレCEOといきなり夫婦生活!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 昨日11月16日、 『貴方の子どもじゃありません!~元カレCEOといきなり夫婦生活!?』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/森原 八鹿先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に…

電子書籍新作『お見合いから、リセット恋愛はじめます!』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。10月20日から配信開始となっておりました。 少々遅れましたが、どうぞおつきあいください。『お見合いから、リセット恋愛はじめます!』 (パブリッシングリンク・らぶド…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第一話公開中!

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第一話が、各電子書店様で配信中です。こちら第一話の表紙。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:…