12/19AM 拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。

 沢山の拍手を有難うございます。(*^_^*)


 今日は『理想の恋愛』第10部が終了したせいもあって、AMから沢山の拍手を頂いています。
 本当に有難うございます!


 お昼のひと時を利用して、お返事を書かせて頂きました。^^


*****


*たぁすけ 様!
 色々なキャラの幸せな姿。喜んで頂けて嬉しいです!
 ただ、たぁすけさんが一番好きだと言ってくれた、紗月姫ちゃんと神藤さんのラブラブはどうしてもまだ書けなかったので、こちらでは寂しい雰囲気にしか出来なくてごめんなさい。
 第11部、その二人の正念場です。
 どうぞよろしくお願いしますね。
 有難うございました!!


*たぬき 様!
 第10部終了のお祝い、有難うございます!
 はい、次は、たぬきさんが得意な「事件・編」 それも、気に入って頂けている(と、勝手に思ってる)『迷宮の天使』を絡めます。
 鋭い予想、お待ちしてますよ!
 有難うございました!!


*negi 様!
 第10部終了のお祝い、有難うございます!
 はい、11部も、negiさんに更新を楽しみにして頂けるように頑張ります!
 また宜しくお願いしますね。(*^_^*)
 有難うございました!!


*まむ 様!
 そうなのですよ〜。「天使」だと紗月姫ちゃんになっちゃうから、美春ちゃんには「妖精さん」になって頂きました。(笑)
 まぁ、大人になってからは「俺の女神」とか言われてますけどね。(///∇///) ホントにもう、あのバカップル。❤
 第11部、1月1日、って事で、「1」繋がりなんですよ〜。気付いた?(笑)
 また宜しくね!
 有難うございました!!


*優歌 様!
 第10部終了のお祝い、有難うございます!
 また11部も更新を楽しみにしていてもらえるように頑張ります。^^
 その前に、クリスマスSS。
 楽しんでもらえると良いな。(///∇///)
 有難うございました!!



*****


 「レス不要」御指定の5名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いております。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)