12/19PM 拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を有難うございます。(*^_^*)


 19日午前中の分は別にUPさせて頂いております。
 午後に頂いた方へお返事を書かせて頂きました。


*****


*とっとこ 様!
 第10部終了のお祝い、有難うございます!
 メインの二人がなかなか出てこない日が続いたり……。そうですね、多々ありましたね。
 今回はサブキャラ達のお話がメイン! とはいえ、やっぱり学君と美春ちゃんには活躍して欲しいです。(^^ゞ
 でも楽しんで頂けたようで良かったです。^^
 バレンタインらぶいちゃ、お気に入りですか? いや、嬉しい。(///∇///)
 有難うございました!!


*みみ 様!
 第11部、楽しみにして頂けて嬉しいです。
 『迷宮〜』が一番お好きだとのことで、そのお気持ちに応えられるように頑張ります。
 ここを頑張っておけば、『理想〜』の中ででも、紗月姫ちゃんと神藤さんをイチャイチャさせられるようになる……かな?(←おい)
 有難うございました!!


*mizuki 様!
 『理想〜』は長いシリーズなので、各部単品で読んで頂いても解るように進めていく努力はしています。(伴っていないかもしれませんが……)
 ですので、第11部だけ読んで頂いても、『迷宮〜』を読んで下さっていたのなら、話は解ると思います。
 いや、解って頂ける物語の進行が出来るように頑張ります!
 『理想〜』は読んだ事が無いとの事ですが、大好きだと言って下さった紗月姫ちゃんと神藤さんの絡んだお話になりますので、宜しければ覗いてやって下さいね。
 有難うございました!!


*****


 「レス不要」ご指定の3名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)