12/20拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 まむちゃんと妄想が同じで笑った。(≧▽≦)
 学君と美春ちゃんが思春期崩れしなかったら……。
 いや、もぅ、べったべたカップルでしたでしょうなぁ。(笑)
 それもちょっと捨てがたかった気がするよ。( ̄^ ̄゜)
 いや、思春期崩れしたからこそ、今の強い学君が有るんだ、そう思う事にするわ!(笑)
 有難うございました!!


*イチゴ 様!
 リトルシリーズ、お気に入りに入れて頂けて嬉しいです!
>でも一番好きなのは、一真君に嫉妬して地団駄踏んでる学君です。
 (笑)
 解る〜〜〜〜。
 私もあの学君は大好きですね。
 また一真君を出して、美春ちゃんといちゃいちゃさせて、学君にやきもち妬かせようかと。(笑)←オニ
 また書いた時は宜しくお願いします。^^
 有難うございました!!


*****


 「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)