12/23拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 二作目の告知にお祝いを頂きました!
 有難うデス!(≧▽≦)
 これも、本当に、読んでくれた方々のお陰ですよ❤
>どんなお話になるんだろう
 告知出来る時まで待っててね。^^
 まだまだやらなきゃならない事が沢山あるけど、頑張るよ。
 有難うございました!!


*mimi 様!
 iphoneユーザー様へのお知らせ、お役に立てて良かったです!
 遅くなりましてすみませんでした。
 有難うございます!!


*とっとこ 様!
>2作目ですと?!楽しみだ!!
 ありがとうございます〜〜。
 一作目には“受賞作”という肩書が付いていましたから、それで目に留めて頂けた方も多いと思うのですが、今度は何も付きません。
 ある意味、ここが勝負のしどころだとも思っています。
 読者の皆様に頂ける対価に見合ったものに仕上げられるよう、頑張りたいと思います。
 有難うございました!!


*****


「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)