12/26拍手お礼♪

 
 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 リトルな学君と美春ちゃんに、激萌えしてくれてアリガトー❤
 “思春期崩れ”はね、例のツイッターでしてた話だよん。
 まっ、まむちゃんっ。思春期崩れしなかったら、二人はR25級なのかっ?!��(゚∀゚ノ)ノ 
 いやん。❤←(笑)
 でも、そのくらい進んでいたかもね。(待て)
 またリトルシリーズ書いた時は宜しくね。^^
 有難うございました!!


*通りすがり 様!
 第11部のカテゴリだけ表示させたの、気付いて頂けました?^^
 今、必死に作品紹介のページを作ってます。
 今日にでもUP出来たらいいな、と微かな野望を……。(笑)
 いやいや、頑張りますね。^^
 楽しみにしてもらえていて、とても嬉しいです。
 有難うございました!!



*****

 「レス不要」ご指定の2名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)