バナー出来ました♪

 こんにちは。玉紀 直です。


 今、せっせと『理想の恋愛〜』第11部の作品紹介ページを作ってまして……。
 今日中に出来れば良いなぁ。
 微妙なところなのですが……。


 んで、今、11部用のバナーが出来上がりました。

  


 こんな感じ。^^


 今回のお話のイメージに合わせて作ってみました。
 実はですね、『理想の恋愛〜』のバナーを自分で作るのは初めてなのですよ。(^^ゞ
 他は自分で作ったりしているのですが、といっても、最近は友谷ももな様に作ってもらってばかり、頼ってばかりだったのですが……。


 この年末、流石にずーずーしい私も「1月1日までに作って!」 とは我儘は言えません。(-"-)


 で、今回は『迷宮の天使』が絡んでくるお話なので、タイトルにもちょっと入れてみたりして。
 第12部になる時は使えませんね。(笑)
 その時は、また、「ももちゃぁん❤」 って甘えてしまおう。(こらこら)


 さて、頑張って紹介ページ作ってきますね。^^