12/28拍手お礼♪

 再び、おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*たぬき 様!
 11部、楽しみにして頂けて嬉しいですよ〜〜〜。
 思えば『迷宮の天使』連載時は、たぬきさんの予想が冴え渡ってましたものね。
 『迷宮〜』関連なら任せておけ、というところでしょうか。
 頼もしいです。\(^o^)/
 じゃぁ、私もその裏をかいて「ああ! そうか!!」とたぬきさんを唸らせる展開に出来るように頑張ります!
 また宜しくお願いしますね!
 有難うございました!!


*mimi 様!
 11部、楽しみにして頂けて嬉しいです!
 え? 紗月姫ちゃんと神藤さんの、いちゃらぶが楽しみ??(笑)
 実は私も、書くのが楽しみ。(爆)
 少々ドシリアスなお話かと思いますが、宜しくお願いします。^^
 有難うございました!!



*****

 「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)