12/30拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*たぬき 様!
 おおっ! 
 早速目を付けて頂き、有難うございます!!
 そうですね、29歳だと、りっくんと同じ歳ですか。(笑)
 りっくんの所は29歳と34歳のカップルでしたが、今度のお話は、29歳のヒロインと27歳のヒーローになります。^^
 『理想〜』とは少々違う世界をお楽しみ頂けると嬉しいです。
 有難うございました!!


*まるちゃ 様!
 今年最後に、いきなり新連載。(笑)
 それでも、楽しみにしていると言って頂けて嬉しいです。^^
 お年玉の様なお話に出来るかどうかは解りませんが、『理想〜』とは一味違うお話ですので、楽しんで頂けると嬉しいです。^^
 有難うございました!!


*宇奈月 香 様!
 うわぃ、香ちゃん、有難う!!
 こんな時期に新連載? って呆れられてるかと思った。(笑)
 頑張るじょ〜〜♪
 有難うございました!!



*****


 「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)