1/3拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*たぬき 様!
 ははははは〜〜〜。バトン記事、読んで頂けたんですね。
 誰だかすぐ解っちゃいました? え?解る? 当たり前?(*ノωノ)
 あの出だしで解りますよね。(笑)「お嬢様」って言っちゃってるし。(爆)
 11部だから、という訳ではなく、バトンを回してくれた子が「神藤さんが好き」と、背後から紗月姫ちゃんの殺気を浴びそうな愛を注いでくれる子なので、神藤さんでやってみたのですよ。^^
 楽しんで頂けました?
 有難うございました!!


*イチゴ 様!
 『自堕落〜』読んで頂き有難うございます!!
 おっかなびっくりで連載を始めたので、読んで頂けているのが分かるととても嬉しいです!!
 そんなに長くはなりませんが、どうぞお付き合い下さいね。(///∇///)
 有難うございました!!



*****



 「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)