1/11拍手お礼♪

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 まむちゃん、有難う!
 なんか凄く励ましてもらった気分だったよ。
 正直、更新のお休みばっかり貰って申し訳ないって気分でいっぱいだったから……。
 あっちもこっちもだけど、頑張るから。
 ずっとまむちゃんに、愛してるよ〜って言ってもらえるように頑張るからね(*^^)v
 こちらこそ、いつも有難う!


*22:02 にコメントを下さった方!
 せっかく楽しみにして下さっているのに、お休みを頂いてしまい申し訳ありません。
 ただ、無料で公開している小説だから休む。商用の作品だから頑張る。私はそういう区切りで作品を書いた事はありません。
 サイト用であろうと商用であろうと、私にとっては全て大切な作品ですし、読んで下さっている読者の方々も同じくらい大切です。
 両方頑張りたい。贅沢な話なのかもしれませんが、書く事が好きな人間ですので、機会と御縁を頂いたなら出来る限り頑張ってみたいんです。
 我儘な作者でスミマセン。
 ですが、『理想〜』の更新を所々で切ってしまう事をそれだけ悲しく感じて頂けるというのは、それだけこの作品を好きでいてくれていると、自惚れても良いですか?
 宜しければ、これからもお付き合い下さいね。
 有難うございました。


*****


 「レス不要」ご指定の3名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)