どきどき…☆

 おはようございます。玉紀 直です。(*´∀`*) 


 ツイッターでもモソモソ呟いたのですが、ここ2,3日、妙にドキドキしてる事があるのです。


 5日の夕方から開始させて頂きました、
理想の恋愛・1000回記念アンケート
 これの途中経過なんですよ。


 10日ほど経ちまして、今のところ360名様ほどにご協力頂いています。有り難い事です。(*^_^*)
 今のところ、「好きな女性キャラ」のダントツ1位は美春ちゃんなのですが、問題は「好きな男性キャラ」
 ヒーローとして、ここはやっぱり学君です。
 でーすーがー…………。
 なんと、常に10票ほどの差で煌さんが2位に……。


 始めてまだ10日。
 今からこの僅差は微妙では…。(・∀・;)


 ヒーローの面目を保つ為にも、頑張れ学君! と思いつつ、神藤さんも大好きな私は、「逆転したら面白い……。(*´艸`*)」なんて事を考え、ほくそ笑んでしまうのです……。