1/27拍手お礼♪

 

こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*字句の誤用についてコメントを下さった方!


>重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが


 とんでもございません〜〜〜〜〜!!!!
 いや、丁寧なご説明まで付けて頂き、本当に有難うございますっっ!
 性表現有の作品を晒している者として、恥ずかしすぎる誤用でしたっ!
 過去にも数回この表現を使用していまして……。気が付いた所は訂正しようと考えています。(どこで使ったかがイマイチ……( ̄∇ ̄; )
 今回ご指摘頂きました箇所は有り難く訂正させて頂きました。
 これからもこの言葉は使って行くと思いますが、見かけた時は「にやり」としてやって下さい。
 本当に有難うございました!!


*しゅう 様!
 しゅうさん〜〜〜〜〜〜!!!!!
 お久し振りでございます〜〜!!!
 忘れてるかも……なんて、何をおっしゃいますか!
 忘れる訳ないじゃないですかっっ! そんな事言っちゃ「めっ!」←(笑)
 でも、遊びに来て頂けて本当に嬉しいですよ。(T∇T)
 以前ほど頻繁な更新は出来なくなっていますが、おこちゃまの機嫌が良くて、しゅうさんの体調が良い時にでも、また遊びに来て下さいね。^^
 「好み」と言って頂けた『自堕落〜』も更新頑張ります。(*´∀`*) 
 有難うございました!!



*****


 25日〜「レス不要」ご指定の3名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)