1/30拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*りるは 様!
 もうねーもうねーーー。
 楽しみにしてもらえて、ただひたすら嬉しいよーーー。(*ノωノ)
 『自堕落〜』は久々の派生無関係作品で、正直目を通してもらえるかさえも不安だったので……。><
 正貴君のプロポーズは飛び出しましたが、お話はまだ決着しません。
 次回の更新で怒られなきゃ良いな……。(←何だと?)
 あ、そうそう、りるちゃんが目を付けてくれた永井さん。
 また出ます。
 スッゴク大事な役で。(笑)
 ではでは、有難うございました!!


*ととっこ 様!
 『自堕落〜』読んで頂き、有難うございます!
 正貴君、どことなく一真君に似てるでしょ?(笑)(*´艸`*)
 ほんわり雰囲気は一緒なのです。
>直さんが、これでハッピーエンドに持って行くはずが無い!
 !��(゚∀゚ノ)ノ そっ……そんな本当の事!
 (笑)
 ふふふ、どうぞ最後までお付き合い下さいませね。
 2月の中くらいには完結になりそうです。
 有難うございました!


*小鳥 様!
 第1部終了、労いのお言葉、有難うございます!
 ( ̄^ ̄゜)もうね、小鳥さんにはお世話になりっぱなしで……。
>総司様、いぢめっ子さんですねー。
 はい、今回は、彼、いぢめっ子役ですもの。(≧▽≦)
 第2章まで更新のお休みが長いのですが、また宜しくお願いしますね。
 有難うございました!!



*****


 28日〜「レス不要」ご指定の5名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)