2/13拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 リトル惨状!……じゃないや、参上!
 喜んでもらえて嬉しいわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 後編はアダルティな二人も参上です。楽しんで頂けますように❤
 そうそう、去年のバレンタイン物は性反対なお話だったよね。
 ……あれ?? 何か誤字が??
 まぁ、いいか。(笑)←
 はっぴー・ばれんたいん❤
 まむちゃんはチョコ買いましたか?
 有難うございました!!


*とっとこ 様!
 リトル参上、喜んで頂けて嬉しいです!!
 美春ちゃん、泣き虫さんでしょう?(*´艸`*)
 いやいや、『理想〜』側の、りょうじょくしーんの後にリトルで和んで頂けたなら、私としましても本望ですよ!
 はっぴー・ばれんたいん❤
 とっとこさん、チョコ買いました?
 有難うございました!!



*****


 「レス不要」ご指定の1名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)