2/16拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****



*まるちゃ 様!
 『自堕落〜』お読み頂き有難うございます!
 番外編も頑張ります。(≧▽≦)
 また宜しくお願いします!



*まむ 様!
 正貴君と朋ちゃんに祝福を有難う!
 えっ? でも、何故にスリッパ3セット???
 子供の分? いやん❤まむちゃん、気が早い!!!!(*ノωノ)(←ひとりで盛り上がる)
 番外編も頑張るよ♪
 有難うございました!



*イチゴ 様!
 栗原さんの最期は、2作を比べるとで大分変ってますね。
 >くびちょんぱじゃなくて良かった・・・。
 『理想〜』側でそこまでは出来ないかなぁ……。とか思いまして……。(^^ゞ
 『迷宮〜』の連載当時は別に大きな反応は無かったのですが、後からになって、あのくびちょんぱシーンが怖かったというお話を結構聞きました。(^_^;)スイマセン
 この先もまだまだ変わっている個所が有りますので、合わせてお楽しみ頂けると嬉しいです。
 有難うございました!



*にゃんにゃにゃ〜ニャー(仮名) 様
 ……こっちの仮名で良いのかな?(爆)
 んふふ、活報にお疲れ様、有難う❤
 癒された。(///∇///)



*沢木 香穂里 様!
 んふふ……。
 ちょっとクセになってます。(*´艸`*)
 また出てきたら笑ってやって下さいませ。
 んふんふ……。(笑)
 有難うございました!



*****


「レス不要」ご指定の6名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)