2/20〜26拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*20日 まむ 様!
 えへへ☆
 まむちゃん、珍番チャレンジしてくれて有難う。
 いっつも惜しいところで引っかかっちゃうよね……。
 覚えてて貰えて嬉しかったよ。(*´▽`*)ノ゛
 また宜しくね。^^


*同日 栗りん 様!
 ……HNにドキッとしちゃいました……。Σ(゜∀゜*)
 連番チャレンジ有難うございます!
 今回は惜しかったですが、是非また宜しくお願いします。^^
 でっ。でも、その野望に燃えるリクエスト内容はちょっと怖いかも。(笑)
 また、お待ちしてます!


*同日 MIMI 様!
 藤のシーンを好きだと言って頂けて嬉しいです。
 初体験を藤棚から変える気は無かったですね。(笑)
 はい、こっちでもそのままにしておくつもりでした。最初から。(最初から“野外”(^///^))
 また二人のいちゃいちゃを書きたいと思っていますので、宜しくお願いします。^^
 有難うございました!!


*21日 ぺこちゃん 様!
 今日から第3章が始まりました!
 じわじわとイイトコに入って行きますので、お楽しみ頂ければと……。
 また宜しくお願いします。^^
 有難うございました!!


*26日 たぬき 様!
 ふふふ、やっぱり紗月姫ちゃんは藤棚、ですよねぇ。(笑)
 次はどこでイチャイチャさせましょうか。(*´艸`*)
 美春ちゃんの件で、誰が一番怒るか……。
 う〜ん、誰だと思います? やっぱり大介さんかな? ……意外な人だったりして……。
 あまりお待たせする事無くそのシーンまで行くと思います。
 もう少々お待ち下さいね。^^
 有難うございました!!



*****


 19〜「レス不要」ご指定の6名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)