3/7拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 んふふ〜、今ならもれなく婚約者枠が空いておりますぜ。(笑)
 でもすぐ紗月姫ちゃんの方に……。( ̄∇ ̄; 
 奪うなら今のうちよ!まむちゃん!!(やめれ)
 あ、例のおかしな頬杖の件、ありがとぉ❤
 自分で見て笑ったわ。←
 学君が辛い状況だけど、見捨てないであげてね。(*^_^*)
 有難うございました!!


*ねね 様!
 一真君、カッコ良かったですか?(*´艸`*)
 ありがとうございます〜〜〜〜〜〜。
 一度学君に対して思いっきり歯向かわせてあげたかったんですよ。
 でもまぁ、彼は基本的なところで「学兄さん」が好きなので……。
 ちょっと可哀想でしたが……。
 きっと学君は、一真君の信頼を取り戻してくれると思います。
 有難うございました!!



*****


 「レス不要」ご指定の2名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)