3/9拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*とっとこ 様!
>椿姫!カッコイイです!!ほれなおしました!
 ふふふ〜、椿さん、彼女らしい啖呵を切りまくってくれましたが、楽しんで頂けましたか?
 久し振りだったんで、ちょっと私も張り切ってしまいました。(^^ゞ
 椿さんは、この後も大事な場面で活躍する予定ですので、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです。^^
 有難うございました!


*春奈 真実 様!
 きゃぁ❤
 真実しゃん、いらっしゃいませ!
 ツイッターで会えなくなるとやっぱりちょっと寂しいです。;;
 永井さんの番外編、読んでくれて有難う❤
 彼もさっさと麻優美さんに懐柔されてしまえ! って気持ちでいっぱいですよ。(笑)
 朋ちゃんと正貴君の続編、来週月曜から始められたらいいな、って、今ちょっと頑張ってます。^^
 是非また会いに来てねん。
 私も会いに行くお。(///∇///)
 有難うございました!!



*****


 8〜「レス不要」ご指定の4名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)