3/24〜30拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)
 

 またまた、ご挨拶やお礼を溜めてしまってごめんなさい。
 

*****


*27日 沢木 香穂里 様!
 いきなり誰のR18かと思ったでしょう?(*´艸`*)
 前振りが無かったので「何!?」と思われるだろうなぁ、とひとりほくそ笑んでおりました。(笑)
 せっかく本編でもくっついてくれたので、少しはイチャイチャさせてあげなくちゃ。何て……。変な親心。(笑)
 『迷宮〜』の読み返し、有難うございます。^^
 あちらには無いストーリー、お楽しみ頂けますよう、頑張りますね。
 有難うございました!!


*28日 mika 様!
 総司さんのファンっっ!
 何て有り難いのでしょうっ。
 なのに、今回の彼、悪役っぽくてごめんなさいっ。
 椿さん、まだ活躍しますのでご期待下さいませ。^^
 有難うございました!!


*29日 沢木 香穂里 様
 いつも朝一読了有難うございます!
 『迷宮〜』で語られなかった部分、まだまだお見せしていきますね。^^
 有難うございました!!


*まむ 様!
 んふふ〜。須賀さんに和んでくれた?
 今何回目なのかな?
 早く100回目が来るといいね。(*´艸`*)
 少しだけど、悠里ちゃんも出るから待っててね。
 有難うございました!!



*****


 「レス不要」ご指定の3名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)