4/1拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)
 

 また、4月1日はサイト2周年でした。
 沢山の方にお祝いを頂きました。本当に有難うございます!;;
 

*****


*3/31 まむ 様!
 へへへ〜。ウケた?
 実はちょっと狙ったんだ。学君の台詞。
 なんか、育ちの良いお坊ちゃまみたいでしょ。「外に出たまえ」みたいな。(* ̄m ̄)プッ
 ……あっ、元々育ちの良いおぼっちゃまだった。(笑)
 有難うございました!!


*4/1 りるは 様!
 2周年のお祝い、アリガトぉ!!(≧▽≦)
 これからも宜しくです❤


*まむ 様!
 2周年のお祝い&愛の告白(笑)ありがとぉ!(≧▽≦)
 また、まむちゃんに喜んでもらえるようなニャハニャハを書かせてもらいますがな!
 私も、愛してるよ!


*春奈 真実 様!
 真実しゃん、2周年のお祝いアリガトぉ!(≧▽≦)
 3周年目指して、また頑張りますです!
 宜しくね❤




*****


 「レス不要」ご指定の8名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)