4/2〜13拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)
 

 毎日更新がお休みの間、こちらもお休みが続いてしまいました。
 本館も頻繁な更新は出来てはいなかったのですが、沢山のコメントを頂きました。
 本当に有難うございます。^^
 

*****


*4/2 りるは 様!
 『恋桜』第3部の告知の時に頂きました。
>久し振りにさくらちゃんに会える!
 もぅっ、この言葉が嬉しくって!!!
 りるちゃんには、1部2部と、凄くこのお話を可愛がってもらっています。
 有難うです。(。-_-。)
 亀更新ですが、また宜しくお願いします。
 有難うございました!!


*4/4 りるは 様!
 野村氏、嫌な奴でしょう?(笑)
 仮にも朋ちゃんが昔惚れてた男なので、もう少し良い奴にした方が良かったのかもしれないんだけど、……できなかった。(^^ゞ
 この後、すっごい悪い子ちゃんな事をするんで、後ろから蹴り入れてやって下さい。(おい)
 有難うございました!


*同日 まむ 様!
 まむちゃんっっ!
 章ちゃんを信じてくれて嬉しいよ!!!
 ホントに彼、『迷宮〜』の時とは別人。(笑)
 有難うございました!


*同日 それいゆ 様!
 総司さん、悪代官の様。(笑)
 彼はねぇ、ホントにこのままじゃ済まないでしょうねぇ。( ̄∇ ̄; 
 椿さんに離婚されても、おかしくない事してますから。美春ちゃんに手を出したのが分かったら、学君だって黙って無いですし。
 とはいえ、今は異国の人になってますが……。
 この辺りは第5章で。
 お楽しみ頂けると嬉しいです。^^
 有難うございました!


*同日 りるは 様!
 てへ☆葉山のお父様、可愛かった?
 立場が弱いんですよねぇ。この人。なまじ息子と娘が強過ぎて。(笑)
 さくらちゃんは癒しですよ。
 さくらちゃんは学校に行った事が無いんで、経験するのも良いかな? とも思うけど……。
 それを許さない人が居たりするのですよ。( ̄∇ ̄; 
 このまま一さんの意見通りになるのかな?
 有難うございました!


*同日 りるは 様!
 一さんに、お誕生日のお祝い、有難うございました!!


*同日 とっとこ 様!
 一さんに、お誕生日のお祝い、有難うございました!
 学君が14日ですから、10日違いなんですお。(*^。^*)


*同日 イチゴ 様
 一さんに、お誕生日のお祝い、有難うございました!
 はい、さくらちゃんは3月3日ですから、一ヶ月違いです。(^///^)


*同日 まむ 様!
 一さんに、お誕生日のお祝い、有難うございました!


*同日 まむ 様!
 うーんっっ、><
 微妙なところで終わっててごめんね!
 待っててね!?


*同日 ペコちゃん 様!
 極悪非道な話の切り方でごめんなさい!
 その代わり、あんまり美春ちゃんを苛めないように、章太郎さんに言っておきます!(←え?)
 有難うございました!


*同日、rieppe 様!
 『恋桜』喜んでもらえて嬉しいです。(///∇///)
 ただ、そんなに長いお話にはならないと思うのですが。
 色々悩んでしまう思春期のさくらちゃんですが、温かく見守ってあげて頂けると嬉しいです。^^
 有難うございました!


*4/9 りるは 様!
 野村〜〜。(笑)
 「ひとみさん」より今は「野村」だよね。(* ̄m ̄)
 でも、そんなに引っ張んないから安心してちょ☆←
 隣に引っ越して来るっていうのは、物凄く嫌だよね。いっそ、朋ちゃんが引っ越しちゃえばいいのに。(笑)
 有難うございました!


*4/11 りるは 様!
 そうなのよっ。共学の方の「西海」だったのですよっ。(*´艸`*)
 そりゃぁ、一さん、許すに許せないってば。(≧▽≦)
 学校共学説は、りるちゃん大正解!
 次の問題は、制服ですよ。せいふくっっ❤←
 有難うございました!


*4/13 ここ☆ 様!
 さくらちゃん、ぷらす、椿さんの出現を喜んで頂けて嬉しいです〜〜〜!!
 長いお話ではないのですが、椿さんも沢山出せるようにしますね。^^
 有難うございました!



*****


 「レス不要」ご指定の23名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)