4/14〜24拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)
 

 お返事凄く遅れちゃいましたごめんなさい。


 特に14日の日は、設定上では学君のお誕生日でしたので、沢山の方におめでとうを頂きました。
 本当に有難うございます。
 やっぱり我が子ですから(笑)お祝いして頂けると嬉しいです。(///∇///)


*****


*4/14 りるは 様!
 さくらちゃん、「コスプレ」って言葉は知ってるかもしれないけど、これがそれっぽいとは思って無いかも。(* ̄m ̄)プッ
 着替えにはバスルーム死守ですとも! そうそう、恥ずかしいものは恥ずかしいのです!
 一さんの反応……。お楽しみに。(笑)
 有難うございました!!


*同日 りるは 様!
 うふふ〜。永井さんってば密かに惚気てるでしょ?(*´艸`*)
 そうなのよ。朋ちゃんがやる事は大抵許しちゃう正貴君ですが、煙草だけは止めたいみたいです。
 まぁ、それより今は野村だよね。(←既に呼び捨て)
 でも大丈夫、大丈夫❤
 有難うございました!!


*同日 咲 様
 御意見有難うございます。
 書き始め連載当初は付けていなかったのですが、書き進め愛着が湧き始めるともう止まらなくて、「何だか独りよがり?」(苦笑)と思いつつもやめられないままでした。
 確かに咲さんと同じように思われていた方はいらっしゃると思います。
 ひとまず今、後書きの中だけでも、止められるように努力しております。(活報やツイッターでは付けまくってますが)
 「こんな失礼な事キッパリやめられないの?」とお思いになられるかもしれませんが、やはり3年以上付き合って来たキャラクターです。親バカと言われても、やっぱりこの子達が可愛いんです。
 活報やコメント返しの場では、「美春ちゃん」「学君」とまだまだ書いてしまうと思いますが、“こういう馬鹿な作者なんだ”と思って御容赦願えませんでしょうか。
 もちろん、自分のキャラクターに「〜君」「〜ちゃん」を付けるのは読者に対して無礼であり、作家として恥ずかしい行為だ、と指摘を受けたからには、御意見を謙虚に受け入れたいとは思っています。
 かなりの不快感を持たれたようで、大変申し訳ありません。
 作品の後書きには入れないよう気を付けていきたいと思いますので、また読みに来て頂けますと幸いです。
 有難うございました。


*同日 ペコちゃん 様!
 わくわくドキドキしてもらえて嬉しいです〜〜。
 第5章は「次っっ!」とヤキモキして頂けるような展開を狙っています。
 どうぞ楽しんで頂けます様に。
 有難うございました!!


*同日 ペコちゃん 様!
 さくらちゃんの制服姿ーーーーーー。(///∇///)
 私も絵心が無いので、頭の中で想像するだけです。
 こういう時、絵も文も両方かける方が羨ましいっ。(≧▽≦)
 有難うございました!!


*16日 ここ☆ 様!
 ふふふ、さくらちゃん、褒めてもらえると、私も凄く嬉しいです。
 一さんになり変わって、愛でてあげて下さい。(*´艸`*)
 有難うございました!


*17日 りるは 様!
 りるちゃんのひと言にいきなり噴いたっっ。(* ̄m ̄)プッ
 まぁ、分かる。言いたい気持ちは分かる。
 だってね、朋ちゃんにあんな酷い事したんだからね。
 >野村、死ねっ(-_-メ)
私の朋ちゃんに何
してくれんねんっ><。

 
 って気持ちは物凄く分かるのよ!!!(笑)
 でもごめん。笑い転げちゃったわ。
 正貴君も頑張ってヒーローしてくれたし。あとは「ひとみさん」問題だよねぇ。
 ……んふふ。
 結構単純な事だったりして。(笑)
 有難うございました!


*同日 それいゆ 様!
 うーん、章ちゃんが怖い……。( 一一)
 こんな子じゃないはずなのに。やっぱり「御主人様の為に」っていうやつなんですよ。
 ただ、章太郎さんは紗月姫ちゃんのお付きですから、「主人」は紗月姫ちゃんなんですね。
 それでも、総司さんにも決して逆らえない理由があったりします。
 後々明らかになりますので、待っていて下さいね。^^
 有難うございました!!


*19日 まむ 様!
 はーい、お答えしまーす!
 涼ちゃんの尻に敷かれると、信君が怒りまーす。
「涼ちゃんのお尻に触っていいのはオレだけなの!!!」
 ……いや、信君、“敷かれる”の意味が違いますがな。( 一一)
 有難うございました!!


*24日 ペコちゃん 様!
 第5章は全体的にこんな感じ。(*´艸`*)
 もぅ、エセはーどぼいるど☆←おい
 美春ちゃんは脱がされるし、お傍付きさん達は章ちゃんにメタメタにされてるし……。;;
 がんばれ〜〜〜〜。
 と、ここで応援してみる。
 有難うございました!!



*****


  「レス不要」ご指定の21名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)