4/25〜5/3拍手お礼♪ 

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)
 

 前回のお礼の時も同じような事があったのですが、5月2日の日は、設定上では紗月姫ちゃんのお誕生日でした。
 沢山の方におめでとうを頂きました。
 何と言っても、覚えて居て頂けたのがとても嬉しい!
 本当に有難うございます。
 やっぱり我が子ですから(笑)お祝いして頂けると嬉しいです。(///∇///)←これも前回言った。(笑)


 実はこっそり、お誕生日SSなるものを書いていたのですが、間に合わず……。
 来年こそは……。と、むせび泣く。( ̄^ ̄゜)


*****


*4/26 りるは 様!
 さくらちゃんのクルクル回り……。
 そうなのよ、私も、その場で回るんじゃなくて、一さんの回りをくるくる回ってるさくらちゃんを想像した。(爆)
 ……わんこのよう。( ̄∇ ̄; 
 そっちの方が面白かったかも。(おい)
 そして、やっぱり独占欲は全開なのですよ。
 有難うございました!!


*同日 りるは 様!
 正貴君は、こっそりと朋ちゃんを束縛してるのですよ。(*´艸`*)
 こういうのが嫌いな人もいるだろうし、認められない人もいるとは思うけれど、この二人に関しては、なんとなく「もっとやれ」的な気持ちになってしまう。(おいおい)
 似た者同士だからかな。 
 好きな人の事を知りたい、好きな人に自分を知ってほしい、そう思うのは、とても普通の事だと思うのですよ。(犯罪レベルは別として(笑))
 有難うございました!!


*同日 まむ 様!
 冴ちゃん、御懐妊っっ!!
 もぅっ、幸せいっぱいの時に、学君(声だけ)登場で、やっとひと段落。(T∇T)
 ああ……、長かった。
 もちろんこの後も、色々謎は続きますとも!
 有難うございました!!


*27日 まむ 様!
 へへへへへ〜〜〜〜。
 信ちゃんは、凄い事を総司さんにしたんだよ〜〜〜。
 と、言ってる時点で、もうその話過ぎてる。(笑)
 信ちゃんに拍手!
 有難うございました!!


*同日 ペコちゃん 様!
 ホッと一安心して頂けて良かったです!
>直さんのことだから、もう少しひどくなるんではないかと思っちゃいました。
 ななななな、何ですとっっ。
 そんなっ、ワタクシ、そんなつもりはぁぁぁぁぁ!!(←少しあった)
 もう少しやっても良かったですか?(笑)(←こら待て)
 有難うございました!!


*29日 ママプリン 様!
 GW真っただ中、御来館頂き有難うございます!!(///∇///)
 紗月姫ちゃんと神藤さんのイチャイチャ、もう少し待っていて下さいね〜。
 近々お目に掛けられるよう、頑張っております。……学君が。(←こらっ)
 総司さんにも、お仕置き程度に痛い目に遭ってもらおうと思っていますので、その辺りも楽しみにしていて下さいね。(*´艸`*)
 有難うございました!!


*同日 りるは 様!
 りっ、りるちゃんっっ、壊れてる、壊れてるっっ。
 一さんはね〜〜。脱がしませんよ〜〜。(* ̄m ̄)
 ほんとにもぅ、何やってんのかしら、この二人っ。(笑)
 有難うございました!!


*同日 りるは 様!
 隣に越して来た人間。
 本当に野村なのかな〜? うん、ヤダよね、それじゃ。
 「ひとみさん」の件も残ってるし。
 でも、ひとつずつ早いうちに解決するんで、待っててね。^^
 有難うございました!!


*30日 はちきん 様!
 はちきんさん、お久し振りです!!
 覚えてるか……なんて言わないで下さいっ! 忘れる訳ないじゃないですかっっ!(←嬉しくて興奮)
 お仕事お忙しいんですね。体調もすぐれないとかで。
 なのになのに、覗きに来て頂き、本当に有難うございます。(;▽;)
 私のお話読んで、あまりの展開に気分が悪くなったらすぐに休んで下さいね。(こらこら)
 「追いつけていない」なんて気にしないで下さいね。
 覗きに来て頂けるだけで、そのお気持ちを頂けるだけで、私はとても嬉しいんです。
 本当にいつも有難うございます。(*^_^*)
 そのうち、御気分が良い時で構いません。また、お声をかけて頂けると嬉しいです。
 有難うございました!!


*5月2日 ペコちゃん 様!
 んふふ〜。総司さん、なかなかしつこかったでしょう?
 このしつこさが、若かりし頃、椿さんを落としたのですよ。(笑)
 でも今回は、もっとしつこい学君や信君にしてやられちゃいましたけど。(*´艸`*)
 椿さんの登場、また楽しみにしていて下さいね。
 有難うございました!!



*****


  「レス不要」ご指定の19名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)