5/4〜5拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


 5日の日は『自堕落なアタシ〜』電子書籍化決定のお知らせなる物をさせて頂いたのですが、それに対して沢山のお祝いを頂きました。
 レス不要の方が多かったので、こちらでまとめてお礼を言わせて下さいね。
 有難うございます。頑張ります!


*****


*5/4 まむ 様!
 >すっぽんぽん。
 ……いやん。(*ノωノ)
 まむちゃんっ、何かその言い回し可愛いけどエッチぃ。(笑)
 でもそうなのですよ。美春ちゃんは、ずっとすっぽんぽんでシーツ一枚でしたから。(笑)
 いやいや、真横に居た須賀さんも、良い目の保養に……。(やめんか)
 お洋服、返してもらいましょうね。
 有難うございました!


*5/5 りるは 様!
 うはは、正貴君は大型犬のよう、っていう、そのイメージが嬉しいっ。(≧▽≦)
 うんうん。私の中でも、彼はそんなイメージなのですよ。
 なんて言うか、おっきいわんこが朋ちゃんにすり寄っているような。(笑)
 “ひとみさん”の謎も、次回で解決! ……かな?←
 待っていて下さいませ!
 有難うございました!


*りるは 様!
 一さん……。程好く変態っぽいでしょ? (o_ _)ノ彡☆ポムポム←こら
 コスプレシチュはですね……、彼のイメージを崩さないように手探り状態で書いてましたが、どうも「どこか違う人」というイメージが強まってしまった様な……。(それじゃなくても、元々そんな雰囲気……げふんげふん☆)
 果たして彼は制服プレイ(←こら)を諦めたのか! こうご期待!(←何をっ?!)
 有難うございました!


*りるは 様!
 電子書籍化決定のお祝い、有難うございました!


*ペコちゃん 様!
 電子書籍化のお祝い、有難うございます!
 楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
 実は私も楽しみです。電書になると、一気に最初から最後まで繋がるし、縦書きにもなるので♪
 頑張ります。^^
 有難うございました!


*まむ 様!
 電子書籍化のお祝い、有難うございます!
 10日まではそのままなので、どうぞ読み返してやって下さいな!
 有難うございました!



*****


 「レス不要」ご指定の10名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)