『君キス』バナー出来ました!

 こんにちは。玉紀 直です。(*^_^*)


 さきほど歯医者さんから帰ってきまして、ちょっと「うーうー」唸ってますが、早くお披露目したくて堪んないので、頑張ってお知らせ。(笑)


 本館にタイトルだけ上げてる新連載。
『そうだ、君にキスしよう』 の、バナーが出来上がりました♪
 って、言っても、作って頂いたのですが。(^^ゞ


 作ってくれたのは、『恋桜』や『椿姫純恋華』などの綺麗バナーを作って下さっている、友谷ももな様❤
 今朝がた出来上がったのを頂いて、大はしゃぎな朝でした。(←子供(笑))


  


 イメージ通りの爽やかな物に仕上げて頂きました!


 よし、頑張って、あらすじページ作るぞ!!(その前に明日の更新分やろうな)