紗月姫と咲月…。

 おはようございます。玉紀直です。(*^^*)


 ちょっとした愚痴、なんですけど……。(笑)


 『迷宮の天使』を書いてる時からそうだったのですが、頭の中で分けてはいても、時々誤変換をしてしまう「紗月姫」と「咲月」
 お話の進行上、同じ「さつき」にしてしまったのですが、途中でそのややこしさに後悔……。( ̄∇ ̄;


 『理想〜』でも、紗月姫ちゃんと咲月さんが出ずっぱりだったシーンが続き、気を付けましたがちょこちょこ誤変換を後に発見……。
 ……申し訳ない……。


 取り敢えず乗り切りましたが、もしかしたら物語の進行より、二人の名前の方に大部分の神経が行っていたかも。(笑)
 だって、名前を間違うと立場が逆転してしまうシーンが続きましたから。(笑)


 自分で自分の首を絞める。
 それを実感したエピソードです。(^^ゞ