平常運航(笑)

 こんにちはぁ。玉紀です〜。( 〃▽〃)
 雑談ですので、気楽〜にお付き合いくださいませ。(え? いつも?)


 北海道の夏休みは短く。
 今日から小学校も幼稚園も2学期です。^^
 もちろん旦那様もお仕事ですので、夏のオールメンバー勢ぞろいの時期も終わり、日中末っ子と二人きりの生活が戻ってきました。


 それでも、一日中PCの前に座って書いていられる訳ではありませんが(立場上、家のお仕事優先なので(^^ゞ)、執筆できる時間は増えます。(^^♪


 私にスケジュール調整能力が無いのか、実は8月中、電子のお仕事がちょっと大変な事になっています。
 ですので、『理想の恋愛 完璧な愛』の第12部や、予定している新連載なんかも9月に入ってからになってしまいますが、待っていて頂けると嬉しいなぁ……。なんて、思っています。(^^ゞ
 我慢出来なくて、タイトルだけ先に上げちゃいそうな気もしますが。(笑)
 先に公開したくなっちゃいそうなくらい素敵なバナーを作って頂いたので、多分上げちゃう予感……。(←堪え性無し!)(笑)


 今日から生活や執筆時間も平常運航。
 

 ホッとしつつ……。


 昨日までの騒がしさを思い出し、末っ子もお昼寝してしまった静かな部屋の中で、少しだけ寂しくなったりもするのです……。


 (^^ゞ