『ブロマンス〜葉山君と田島君〜』キリ拍手1万記念リクエスト☆予告掲載

 こんにちは。玉紀直です。^^


 『恋のエトセトラ』「前書き・ご注意と作品紹介」のページに、SSの予告を公開しました。


 今回は、拍手1万回目を踏んでくれた方からのリクエストです。^^
 実はツイッターで仲良くしている方なのですが、「1万回目踏んだよね!?」と、無理矢理貰ったリクエストだったりして。(笑)
 その割には、2ヶ月くらい待たせてしまった感が…………。( ̄∇ ̄; ごめんんさい……。


*****


●『ブロマンス〜葉山君と田島君〜』(キリ拍手1万記念リクエスト)(学&信)
 学と信の、生涯変わらない男の友情。
 「ブロマンス」という言葉を御存知ですか?
 本編の中でブロマンスを綴ってくれるふたりの、強い絆を感じて下さい。


*****


 というものです。^^
 学君と信ちゃんが、いちゃいちゃします。^m^←ちなう!


 近日公開。^^


 宜しくお願いします!