8/22〜9/8拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*8/22 まむ 様!
 うふふ〜、番外編、楽しんでくれて本当に有難う!
 そうなのですよ。もしも設定に従うと、親子そろって16歳の花嫁さんをもらう事に……。^m^
 楽しくて堪らんです。(笑)
 有難うございました!


*同日 ペコちゃん 様!
 趣味全開の番外編でした。楽しんで頂けましたでしょうか?(///∇//)
 有難うございました!


*8/25〜29 りるは 様!
 りるちゃん! 連日、番外編の学君と美春ちゃんを愛でてくれて有難う!!
 そうなのよ、この設定なら、学君は一生王子様だった!!(爆)
 いやいや、今も王子様ですとも。…………エロいけど……。(-_-;)
 でもね、最初にこれを覚えて本編を読むと、学君に物凄いギャップが……。ヾ(゚□゚;)ノ
 幸せなお話は、書いてるだけで幸せになれるよねぇ。^^
 でも、本編では幸せ展開ばかりを書いている訳にもいかないから、こういった番外編は本当に貴重な機会です。
 またこんな機会にはお付き合い頂けると嬉しいです。
 本当に有難う!


*9/7 宇奈月 香 様!
 うはは、香ちゃんが読んでくれたものを見て恥ずかしくなってしまった。
 懐かしいなぁ。サイト始めて、初期の頃に書いたやつ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 無茶振りが呆れちゃうでしょ。(笑)
 ふふっ、香ちゃんに「なっちゃん」って呼んでもらって嬉しかったお!
 有難うございました!



***** 



 「レス不要」ご指定の8名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)