9/10〜15拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*9/10 まるちゃ 様
 こんにちは!
 『オトナの恋〜』軽い感じの楽しいお話にしたいので、章太郎には『迷宮〜』でも『理想〜』でもみせなかった、少々エロめのSっぷりで頑張ってもらおうと思ってます。(なんじゃそりゃ(笑))
 楽しみにして頂けて嬉しいです。
 頑張りますね。( 〃▽〃)
 ありがとうございました!


*同日 よむよむ 様
 ううっ、「早く読みたい」との第一声、ありがとうございます!
 ビクビクしながらUPした「あらすじ」だったので、そういって頂けると嬉しいです。
 もちろんらぶらぶ展開もありますので、第12部もお付き合い頂ければと思います。^^
 宜しくお願いします!


*12日 りるは 様
 新連載、読みに来て頂き有難うございます❤
 もぅ、りるちゃんに喜んでもらえるように、らぶくて可愛いお話にしようと思っているので、萌ちゃん、可愛がってあげて下さい。( 〃▽〃)
 あ、でも、章ちゃん(笑)は、えっちぃですのでご注意を。(おい)
 宜しくお願いします。
 ありがとうございました!


*同日 よむよむ 様
 「メイド」って言葉、何となくドキドキしますよね。(笑)
 萌ちゃんもメイドさんで頑張りますので、可愛がってあげて下さいね。^^
 ありがとうございました!


*同日 小鳥 様
 いよいよ始まりました、第12部。
 また楽しんで頂けるように頑張りますね。
「これぞ『理想の恋愛〜』!」って小鳥さんに叫んで頂けるラスト、お見せしますよ!(よし、ハードル上がった!(笑))
 第1部のプロローグから、ずっと二人を見て来て頂いた小鳥さんの様な読者様や、長いお話にずっと付き合って下さった読者様に、曇りなく納得して頂けるラストにするのが目標です。
 どうぞ最後まで宜しくお願いします。
 ありがとうございました!


*15日 りるは 様
 志津子さん、いい人でしょう?(*^^*)
 偉ぶらない上司です。
 色々ドキドキしている萌ちゃんと、一緒にドキドキしてもらえて嬉しいです。^^
 ありがとうございました!



***** 



 「レス不要」ご指定の5名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)