あれあれ……?

 こんにちは。本日再び玉紀です。(笑)


 さきほど、配信追加を本館に案内してハッと気が付いたのですが……。


「2222222がとっくに回ってた!!!」


 カウンターですね。(^^ゞ
 今日か明日だと思ってたら、昨日、予想以上にカウンターが回ったらしくて……。
 予告する前に回ってしまいました……。
 踏んだ方? いらっしゃいます??( ̄  ̄;;
 ってか、気付いていない可能性大。


 もしも気付いていらっしゃいましたら御申告下さいね。
 いや、無理矢理、リクよこせ、とかは言いませんので。(笑)
 あればお受けします。^^


 次は「2323232」(笑)
 その次が「2345678」です。


 宜しかったら。
 狙ってみて下さいませ。^^