9/16〜27拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*9/16 沢木 香穂里 様
 何か最近、我ながらメイドさん話題が多いような気がします。(笑)
 今現在、葉山邸のメイドさんは童顔で可愛いタイプが多いのですが、学君の代になったらどうなるんだろうと、ひとりほくそ笑んでおりました。
 やっぱり天然美人さんタイプ……、いや、メイドさんが天然ばっかじゃ仕事にならない?(笑)
 続き頑張ります。
 有難うございました!


*りるは 様
 章太郎さん、「アンタなにーーーー!!?」って感じでしょう?(笑)
 うん、まぁ、りるちゃんが調べてくれた通りの人なのですが、ちょっとした別要素が混ざっていたりして……。
 んふふ。執事さんの件と一緒に楽しみにしていて下さいませ。^^
 有難うございました!


*まむ 様
 びっくりした?
 章太郎ちゃんってば……、何ていう登場の仕方を……。(((((((*ノノ)
 有難うございました!


*たな 様
 わーーーっ、たなさん、お久し振りです!!!
 またお顔を出して頂けてとても嬉しいですよぉ!!・゜・(つД`)・゜・
 なのに、なのに、悲しいあらすじ書いててごめんなさい。
 でも、たなさんはきっと来てくれると信じてるっっ。(←ちょっと心臓バクバク)
 また宜しくお願いします!!


*17日 沢木 香穂里 様
 学君は本当に自信家です。(笑)
 「天国にイかせてやる」まで自分で言うかっ。(* ̄。 ̄*)
 例の温泉カップルも第2章で登場しますので、惚気を楽しみにしていて下さいね。
 有難うございました!


*27日 はちきん 様
 はちきんさん、お久し振りです!(≧∇≦)
 連番、惜しかったですねっ。是非ともまた意識して狙って頂けると嬉しいです!
 『理想〜』は、ふたりの結婚問題を解決するつもりなので、完結編を謳わせて頂いています。
 かなり色々な御意見は頂いているのですが、とにかくこの問題を解決する為に、第12部、頑張って行きたいと思います。
 第11章を読んで頂けているとの事で、有難うございます。
 もしよろしければ、第12部にも、お付き合い頂けますと幸いです。
 宜しくお願い致します。^^
 有難うございました!


*はるなまみ 様!
 んふふ。レス不要の方だろうな、って思ったんだけど、お礼書いちゃいますよ♪
 いつも本当に有難う。^^
 真実ちゃんも執筆頑張ってっ!
 てんこ盛り応援してるよ!
 有難うございました!



***** 



 「レス不要」ご指定の6名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)