今月4作。(・・;)

 
 おはようございます。玉紀 直です。
 

 なんだか、今月は電子書籍の配信が多くて慌ただしいなぁ……。
 活報もそれ関係ばっかりですいません。
 実は今週、今月最後の締めにもう一作配信があるのです……。


 今月4作……。
 春に3作重なった月がありましたが、記録更新ですね。(笑)(いや、(笑)じゃなくて……)
 別々の出版者様で書かせて頂いている物が重なってしまった感じです。


 書かせて頂けることに幸せを感じながら、頑張らせて頂いています。
 どうか、生温かく見守って頂ければと思っていますので、宜しくお願い致します。


 多分、明日の夕方か、明後日の朝にでも告知が出来ると思います。
 今月最後の4作目は、私自身楽しみにしている『太陽の愛 月の恋』なんですよ。
 考えていたより早く配信になったので、ちょっと驚いています。
 休憩室を覗いてくれた方だけに限定で、表紙公開しちゃいますね❤
 担当して下さったのは、今回も『薬指の秘密』の時と同じ、桐矢様。


 事前公開しちゃうくらい嬉しい。(*´ー`*)
 だって、正臣と真理だもん。
 告知の活報も、張り切って書きますよ!


 宜しくお願いします!!