AmazonのKindleでも配信されました。

 おはようございます。玉紀直です。(*^^*)
 日本上陸したばかりのAmazonの「Kindle」ですが、確認したところ、私の作品も配信して頂いていました。


 うわぁ、なんか嬉しい……。
 だって、Amazonだよ……。(///∇//)(笑)←単なるAmazon好き。


 取り敢えず、6作、配信になっていましたので御紹介しておきます。


【扶桑社・ヒメゴト倶楽部】
キケンな昼休み
キケンな社内恋愛』(アダルト商品)
不道徳な保健室


【ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫】
自堕落なアタシ 生真面目なアナタ
黒衣を脱いで
快感エレベーター


 これを機会に、Kindle欲しくなってたりしますが。(笑)


 本館の電子書籍紹介ページにも追加させて頂きます。


 宜しくお願い致します。^^