来週火曜日?新刊出ます☆

 おはようございます。玉紀直です。
 今年もあと10日。忙しない毎日をお過ごしかと思いますが、ちょっと予告させて下さいね。(^^ゞ


 来週の火曜日、携帯版パピレスさんで新刊が先行配信されます。(多分)(笑)


『甘く濡らして淫らに抱いて』
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫)


 ……いや、ツボなタイトルでしょう?(私だけ?(笑))
 あらすじは配信になりましたら公開しますが、今年の私の集大成みたいな官能系になります。(いや、私が官能を謳ってもたかが知れてますが……)


 禁断、背徳、凌辱、レイプ、異物挿入……などなど……。
 「ちょっとまてい!」と止められてしまいそうな内容ですが、ハッピーエンドです。
 これでなぜハピエンになるんだ。と言われそうですが……。
 ……なるんです!(←ごり押し?)


 最近はPC、スマホ配信になるのも早いので、あまりお待たせすることもないと思います。
 配信開始になりましたら、本館に告知を上げますので、宜しくお願い致します!


 カバーイラスト、先行公開しちゃいますね。^^