読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ボイスドラマ】『ブランコに刻まれた恋』ご紹介!

 こんにちは。玉紀直です。(*^^*)
 クリスマスですねぇ。^^
 ……まだイブですけど……。いや、固いことは言いっこなしで。


 本日は、こんなクリスマスに「きゅーんっ(///∇//)」とさせてもらえるボイスドラマをご紹介したいと思います。


『ブランコに刻まれた恋』
企画名:ブランコに刻まれた恋
企画者:急性ぱいなぽー中毒
ブランコに刻まれた恋


 公開になったのが先月でしたので、少々ご紹介が遅れてしまった感満載で申し訳ないです。(私の行動が遅くて……)
 ストーリーはこちら。


*STORY*
 ブランコに乗って、初恋を思い出していた少女の前に現れたのは、ひとりの少年だった。
 「−落ちるぞ」
 けれど、その少年に見覚えのない少女は、首をかしげた。
 「……あなた、誰?」
 「じゃ、ブランコの君って呼んで」

 これは、ブランコに記憶されたFirst Loveと、ふってわいたSecond LOVE。
*****


 少年少女の声を担当していらっしゃるおふた方が、とっても素敵です!
 女の子は可愛らしいし、男の子は思わせ振りでカッコいいんです。
 すっごくジレジレする、っていうか、ニマニマします!
 ニマニマしてしまうのは当然といえば当然。
 原因は脚本にあるのですよ。
 シナリオを担当していらっしゃいますのが、当本館にもリンクを貼らせて頂いています、
サイト『Nouvelle Lune』の、伽月 るーこ 様。☆


 以前『絶倫企画』にお誘いいただき、とても貴重な経験をさせて頂きました。
 彼女の作品を読んだ方ならお分かりと思うのですが、登場する女性が、皆とても可愛らしいのですよ! 各ヒーロー達が苛めたくなる気持ちが分かっちゃうくらい、ホントに可愛らしいヒロインが多いのです。^^(るーちゃんも可愛いんだろうなと予想。( 〃▽〃))
 そんな彼女が手掛けたシナリオですから、思わず「きゅーん」っとしてニマニマしてしまうのは、当たり前といえば当たり前。


 15分程度のドラマですが、このクリスマス、萌気分をもらえるのは間違いないと思います。
 視聴環境に問題のない方、是非、素敵な恋を耳から感じてください。


 私もこれから、もう一度聴きに行ってこようと思います。(*´―`*)


 で…………。


 るーちゃんをコッソリ壁から見守る私は、こちらもこっそりご紹介。


 伽月るーこ さん、書籍。
コイコエ。
コイコエ。・2


 タイトルをAmazonさんにリンクしています。
(画像もそこから貰ったので、「なかみ検索」が付いちゃっててごめんなさい。(^^ゞ)
 年末年始の読書にいかがでしょう。
 ドラマと同じくらい、いえ、それ以上、ロマンチックな気分で新年を迎えられること請け合いです。(*´∀`*)