いっぱい紹介して頂きました!

 おはようございます。玉紀直です。
 お正月二日目、皆様いかがお過ごしですか?


 さてさて、実は年前に御紹介頂いたのですが、お知らせが年を越してしまいました。(^^ゞ
 御堂志生さんがブログで配信中の電子書籍を6作も御紹介くださったんです。
 こちら


 御堂志生『Arlequin 』ブログ
 お友だちの電子書籍が発売されました☆玉紀直さん☆


 嬉しいなぁ。志生ちゃん、有難うございます。(///∇//)


 ただ、並べて紹介して頂いて、ハッと気付いたのですが、見事なほどの『凌辱祭り』………………。
 ええもう、「玉紀作品は陵辱なしには語れま…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」と志生ちゃんには言い淀んで頂きましたが、そう言ってしまってもしょうがないほどに凌辱作品オンパレードでした……。


 あっ、あたしのウリって、これなのっっ!!??


 と、今更再確認をしたのです……。


 いや、好きですけどね。書くの。(*― ―)b←