『迷宮の天使』拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 完結作品ではありますが、昨年から『迷宮の天使』にたびたび拍手とコメントを頂きました皆様、有難うございました。
 かなり日数が経ってしまっていますが、以下、お返事になります。<(_ _)>

**********

*heido 様
 1月にコメントを沢山頂きました。
 神藤さんの出生が分かった時、ふたりが結ばれた時、最後の試練が襲った時、一喜一憂して頂けるコメントに、真剣にお読み頂けている姿が窺い知れるようで、嬉しく思いました。
 番外編なども読んで頂けたかどうかは分かりませんが、幸せになったふたりの姿にホッとして頂けましたでしょうか。
 私の作品の中では、『理想〜』の次に長いお話でした。
 お読み頂き、本当に有難うございます!

*りるは 様
 昨年12月に、一気に読み進めてくれて、沢山コメントを頂きました。
 感想文オンパレードが嬉しかったぁ。^^ 
 正直、人は死んじゃうし、醜悪表現はあるし、ラストのほうには哀しいこともあったりするので、りるちゃんが読めるか不安でした。
 「無理だったらいつでもやめてね」とは言ってあったけれど、読んでくれて本当に有難う。
 何より、心から嬉しかったのは、尊実を好きになってくれたこと。憎まれ役で出てきた子だけど、彼を活かすことで作品の雰囲気が変わると思っていたから、私も力を入れてたのですよ。だから嬉しい。
 いつかいつか、学君と美春ちゃんが主人公を張っている姿も、見に来てあげてください。^^
 ……が、頑張って改稿するから。(笑)
 長いお話、お読み頂き、有難うございました!

*ぴーち 様
 2月に一気読みしてくださいました。
 >>続きが気になって寝られない
 身に余るお褒めの言葉を頂き恐縮です。
 LSと分けてあるので、少々読み進めづらいという点は私も気にしております。
 そのうち一度作品を構成し直し、一本にまとめられるようにしたいと思います。その際は、御指摘頂きました点も修正していきますね。
 お読み頂き、有難うございました!


**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。