3/16拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*AM8時台にコメント下さいました匿名 様
 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章7』から。
 「葉山学の女」という表現は、第2部と第7部辺りで使っています。いずれも、“強い美春”を表現したかった時に使いました。(他でも使ってるかもしれないんですが……)
 美春ちゃんは、最初の頃と比べると本当に強くなりましたよね。
 成長した彼女が、今回のこの問題をどう切り抜けていくのか、お楽しみ頂けると幸いです。
 コメント、有難うございました!
 
**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。