3/20拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*みかん 様
 『恋桜・新刊告知活報』から
 なろうの告知を見てきてくださったんですね。
 ありがとうございます、嬉しいです。
 >>一さんが変わっててショック……
 そうですね、Web版は、優しくて大人、っていうイメージが大きかったと思うのですが、電子版は現代っぽくワイルドなところが入ってしまっていると思います。
 全く別のお話と捉えて頂けても支障はありません。Web版、電子版、どちらでも一さんを気に入って頂けているなら私はとても嬉しいです。^^
 なんたって、大贔屓キャラですから。(笑)
 『恋桜・2』は、……出せるかどうかは分かりません。私の一存では決められないものもありますし……。(^^ゞ
 >>今でも読み返してます 
 嬉しいです。本当に、作者冥利に尽きますね。
 『恋桜』を気に入って頂き、感謝致します。
 コメント、有難うございました!

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。