4/1〜3拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*4/1〜3日、サイト3周年のお祝いコメントを寄せてくださいました皆様、誠に有難うございました!
 これからも精進できるよう、4年目も頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 (まとめてで恐縮ですが、お祝いレスにかえさせて頂きます)<(_ _*)>

*りるは 様
 『活報・サイト3周年と記念連載』
 『人魚姫の蜜愛〜・あらすじ』から
 楽しみにしてもらえて嬉しいよー。ありがとうー。
 で、でも、初FTなんで、表現は多めに見てね。(笑)
 はっ!! 萌ちゃん! りるちゃんが追い付くまでに番外編UPしなきゃ(^^ゞ(おいおい)
 いつもコメント、有難うございます!

*とまと 様
 『人魚姫の蜜愛〜・あらすじ』から
 イメージイラスト、素敵でしょう?(* ̄。 ̄*)
 私、ひと目惚れしましたもん。^^
 あのイラストに関連したシーンなんかも出てきますので、楽しみにしていてくださいね。
 い、イメージ壊さないように頑張ります……。(どきどき)
 コメント、有難うございました!

*3日、AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『人魚姫の蜜愛〜・Chapter,1:人魚姫の天命・1』から
 ミレーヌの身の上は、童話の『人魚姫』をなぞっていますが、所々で変えています。全く同じはまずいかなと思い自分流にしてみたのですが、同じでもよかったんですね……。(^^ゞ
 なにぶん、FT設定は初めてなもので手探り状態で書いています。
 この先も。「あれ?」と疑問に思うような箇所がありましたら、教えて頂けますと幸いです。^^
 楽しんで頂けるよう、頑張りますね。
 コメント、有難うございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。