4/4拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*沢木 香穂里 様
『理想〜・第12章12章4(笑い上戸を止める方法)』から
 「毛」←(笑)即効訂正してきましたよ! 「どんな毛だよ!」って自分でつっこんじゃいました。(^^ゞ 有難うございます。
  やっと落ち着いた状態に入りました。緊迫した雰囲気が続いたので、少し和んで頂ければと思います。^^
 とはいえ、まだ安心できる状態ではないのですが……。(おい)
 コメント、有難うございました!

*まむ 様
 『人魚姫蜜愛〜・Chapter,1:人魚姫の天命・1』から
 今までと違うタイプのお話なんだけど、読んでもらえて嬉しいですよ〜。
 最後に出てきたのは、例の彼です。^m^
 飽きられないように頑張りますね。生ぬるい部分とか色々だと思うのですが、ゆる〜く見守ってやってください。(弱気)
 コメント、有難うございました!

*PM22時台にコメントを下さった匿名様
 『理想〜・第12章12章4(笑い上戸を止める方法)』から
 >>須賀さんは癒されますね(笑)
 はい、須賀さんは書いていて楽しいですよ。^^ 櫻井さんとセットにすると、また味が出る人です。(笑)
 須賀さんの出番はまだありますので、待っていてくださいね。
 コメント、有難うございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。