4/9〜10拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*rieppe 様
『理想の恋愛〜・第12部第12章9』から
 御指摘有難うございます!
 いえいえ、迷惑とかそんなお気遣いはなさらないでください。
 私としては、気付かないところを見つけて頂けるととても助かります。
 >>いつも言葉の魔術師だな〜と思っているので
 す、凄いっっ。身に余るお褒めを頂き光栄です。これからもそれにお応えできるように頑張ります。
 コメント、有難うございました!

*10日AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『理想の恋愛〜・第12部第12章10』から
 >>朝から5回見に来ました。更新されててよかった!
 すみませんでした!
 この日は、朝どうしても間に合わず、結局更新が10時になってしまったんですよね。
 何度も見に来て頂き恐縮です。
 有難うございました!

*PM2時台にコメントを下さった匿名様
 『理想の恋愛〜・第12部第12章10』から
 今回のあらすじで行くなら、ラスト部分に入ってきますね。
 「運命の10日間」の後半に入って行きます。
 まだまだ続きますが、引き続き宜しくお願い致します。
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。