5/8〜16拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*5/8 りるは 様
『活報・長らくご無沙汰しております……』から
 GWは……気がついたら終わってました。(笑)
 うん、妙に家庭内人口が増えていたのは覚えてる。(*゚▽゚)←
>大丈夫、ここにキャラみんなに誕生日設定してる人いる……
 仲間!!!
 いや、りるちゃんのほうがうわてかも……。( 一一)
 でも、ついつい誕生日設定しちゃうよね。愛だと思ってもらって許してもらおう。(誰に)(笑)
 “楽しみなこと”の情報公開は秋くらいかなぁ……。もしかしたら夏? っていうところです。
 準備が整ったら、コソコソ公開するので、こっそり見に来てね。(笑)
 コメント有難うございました!

*AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『活報・長らくご無沙汰しております……』から
 毎日見に来て頂いていたのですね。
 気にかけて頂けて嬉しいです。有難うございます。
>楽しみなことって、もしかして・・・
 さてさて、なんでしょうね?^^
 秋には告知できるかと思いますので、待っていてくださいね。
 ……いや、ホントに「なぁんだぁ……」って言われることかもしれませんが……。(^^ゞ
 コメント、有難うございました!

*9日 りるは 様
 『活報・【電子書籍新作】『ふしだらな純愛』』より
 永井さん、覚えていてくれて有難う!
 ボスのお見合い相手を取っちゃった人ですから。(笑)設定的には美味しい人だなと思ったりして。
 早速読んでもらえたのも嬉しかったけど、感想がとっても嬉しかったよ!
 本当に有難うね。
 実はスピンオフってあまり歓迎されない雰囲気があるから、どうかな? って少し不安だったのですよ。
 正貴君と朋ちゃんのその後も、そのうち書けたらいいなと思ってます。
 コメント、有難うございました!

*PM2時台にコメントを下さった匿名様
 『【電子書籍新作】『ふしだらな純愛』』より
 永井さん、覚えていて頂けて嬉しいです!
 正貴君と朋ちゃんも、脇役として出てきます。朋ちゃんに至っては愛がこもりすぎて美味しいところをガッツリ持っていっていますけれど。(笑)
 本編を商用にしてしまっていることもあり、やはりスピンオフといえどサイト公開に持ってくることができませんでした。「いつかまた……」と待っていて頂きましたのに、申し訳ありません。
 書店さんではお試し読みもできます。興味を持って頂けましたら、読書時間のお供にして頂けると嬉しいです。
 コメント、有難うございました!

*PM9時台にコメントを下さった匿名様
 『【電子書籍新作】『ふしだらな純愛』』より
>正貴君と朋ちゃんも是非!!
 御希望頂けて嬉しいです!
 そのうち、ふたりの続編も書けたらいいなと思っております。
 コメント、有難うございました!

*10日 nao 様
 『理想〜・第12部第13章5(嵐の予兆)』より
 何か起こるなら早く起これ……。って雰囲気でした。(笑)
 ドキドキしてもらえて良かった。「焦らすな!」って怒られるかと思ってました。(^^ゞ
 この先もドキドキしてもらえますように。
 コメント、有難うございました!

*14日 なな 様
 『理想〜・第12部第13章8(アステカの生贄)』より
>美春〜〜〜〜、いやーーーーーーーー!!!!!
 ひと言叫んで頂き、有難うございます、いえ、すいませんっ。
 もう、タイトルからして悲惨でしたが……。
 この先も、美春ちゃんを見守って頂けると嬉しいです。
 コメント、有難うございました!

*nao 様
 『理想〜・第12部 第13章8(アステカの生贄)』より
 アランが言ってることは正論なのかもしれませんが、それでも彼が全く正しいわけではありませんね。
 彼の言葉は全て、美春ちゃんに犠牲を強いるものでしたから。
 この犠牲愛が学くんに何をもたらすか、この先もお付き合い頂けると嬉しいです。
 コメント、有難うございました!

*15日 rieppe 様
 『理想〜・第12部 第13章9(哀しい怒り)』より
>ギャー嫌ー 確認したくなってしまいます。 ここからハッピーエンドにもっていけるの?
 叫んで頂き、有難うございます……、いえ、叫ばせてしまってスイマセン。(^^ゞ
 もう、ついにここまできてしまったという感じです。
 第14章まで間が空いてしまいますが、待っていて頂けると幸いです。
 楽しみにして頂けるよう、頑張ります。
 コメント、有難うございました!

*nao 様
 『理想〜・第12部第13章9(哀しい怒り)』より
 学くんの気持ちも美春ちゃんの気持ちも、どちらも理解できるし理解しなくてはならない状態なので、考えれば考えるほど辛いですよね。
 第14章も辛い状態が続きますが、お付き合い頂けますと嬉しいです。^^
 naoさんに描いて頂いたような、幸せそうにおにぎりを作る美春ちゃんに戻れるよう、頑張りますね。
 いつも有難うございます!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。