タニタの100Calアイス♪

 こんにちは。玉紀直です。(*^^*)

 雑談というか、おススメというか。
 「へーえ、良かったね」くらいの気持ちで覗いてくださいね。^^;

 っていうか、こんな物書いてる暇があるなら更新(もしくはお仕事)しろ、って感じなんですが……。
 ご、ごめんなさい、息抜きだと思ってやってください……。(・・;)←詰まってるらしい……。

 ついさっきなんですが、午前中御用事で出かけていて、帰ってきてからふと思い出し、昨日お買い物で買ってあった「タニタの100Calアイス・ミルクバニラ&はちみつ」味を食べました。
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/tanita_ice/1282.html
 これですこれ。
 写真撮るの苦手なので、リンク貼っちゃいます。
 随分と話題のタニタさんですが、この名前で思い出すのは体脂肪計だったりして……。(^^ゞ

 結果を先に言うなら、美味しかったです〜〜〜。
(あくまで私の見解ですので、ご了承くださいね)

 低カロリーのアイスは、今まで色々食べたことがありましたが、さっぱり味がほとんどなんですね。
 でもこちらは、甘味も充分でした。120mlで、(私には)量も良かったです。^^(←普通のアイスカップが食べきれない人)
 今度は“あずき”を買ってみようかなと思っています。

 ただ、……お昼前に食べてしまったので、今現在お昼ご飯を食べる気が起こらなくて困ってます……。
 しょうがないから、お腹空くまで書いてよう。うん。(笑)
(そして気が付くと夕方になってて家族が帰ってくる、と……)←だめじゃん

 雑談でした☆