5/27拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*りるは 様
『天使が風を紡ぐ日』から
 りるちゃん、読んでくれて有難う〜。^^
 例え4歳でも、お嬢のテンションは健在です。(笑)
 ちまちま更新させてもらうので、ほんわりしてもらえると本望ですよ。
 コメント有難うございました!

*AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『天使が風を紡ぐ日』から
 お久し振りの二人ですね。お読み頂けて嬉しいです。
 ちっちゃいバージョンは『理想〜』の番外編でも書いたことがあったと思います。サイトにないということは、おそらく1部から6部のどれか……。
 主従関係は好きなので、こういった関係の違うお話も立ててみたい気持ちはありますが、なかなか設定が難しかったりしてできないままです。(どうしても“お嬢様”とかになっちゃうので)
 引き続き、お楽しみ頂けますように。^^
 コメント、有難うございました!

*PM2時台にコメントを下さった匿名様
 『バースディSS公開しました』より
 “自分を「神藤は」って呼ぶ神藤さん”は、2話目から出てきます。^^
 お読み頂けて嬉しいです。
 引き続き、お楽しみ頂けますように。
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。