5/29拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*りるは 様
『天使が風を紡ぐ日』2と3から
 りるちゃん、続けて読んでくれて有難う〜。^^
 紗月姫ちゃんは、持って生まれた能力のせいもあって、とっても頭の良い子です。
見えなくても良い、感じなくても良い、そんな人の気持ちが分かってしまう子なので、小さくても大人以上に心というものに敏感なのですよ。
 そう考えると可哀相な子です。(←いや、悪いのはこの人)
 でも、神藤さんが名前をもらった場面で、少しほっこりしてもらえて嬉しい。^^
 喜んでくれて嬉しいから、もっと喜ばせたい。紗月姫ちゃんはちっちゃい頃からツンデレです。(笑)
 そうそう、コメ読んでドキッとしたのは、神藤さんの台詞、最後の場面の件。
 最終話で「やっぱりっ!!(≧∇≦)」ってなってくれると思うよ。
 コメント有難うございました!

*沢木香穂里 様
 『天使が風を紡ぐ日』・3から
 香穂里さん、お読み頂き有難うございます!
 紗月姫ちゃんは、弱冠4歳で既に貫禄がありますよね。(笑)
 子どもの我儘も含めて、それを上手く扱ってきた神藤さんは、考えようによると最強のチャイルドマインダーかもしれない……。^^;
 まぁでも、“紗月姫ちゃん”だから、彼も笑顔で接していたのでしょうけど。
 香穂里さんはこのふたりが気に入っていると言ってくださっていたので、このお話も気に入って頂けるかドキドキしています。
 最終話も、よろしくお願い致します。
 コメント、有難うございました!

*PM3時台にコメントを下さった匿名様
 『天使が風を紡ぐ日』より
 お読み頂けて嬉しいです!
 久し振りの紗月姫&神藤カップル(リトルですが……^^;)引き続き、お楽しみ頂けますように。
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。