6/6〜8拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*6/6 ムーン 様
『理想・第14章6(雨に打たれた後で…)』から
 こんにちは。初コメント、有難うございます!
 また、書かずにはいられなかったと共感してくださったお気持ちに感謝致しますと共に、毎回涙が出るという切ない状態の展開になっていることに、申し訳なさを痛感しております。
>胸を掻き毟りたくなるような切ない感情。
 この第12部を書くにあたって、それを上手く表現しなくてはいけないけれど書き通せるだろうかと、一番不安に思っていたものです。少しでもおかしな書き方をすれば、ストーリー上、学も美春もただの身勝手な人間と取られかねないので。
 お心を痛めさせてしまっているのに申し訳ないのですが、物語の中に走っている登場人物たちの心を細かく感じて頂けて、とても嬉しいです。
 投稿サイトのみで連載をしていた頃からよく言っていたことなのですが、『理想の恋愛 完璧な愛』は、「ハッピーエンド公約作品」となっています。ですから、各部で色々な苦難や試練が襲っても、ラストでは必ず水戸黄門のような定番解決が待っていることになっています。(*^^*)
 それは、この第12部でも変わりません。
 必ず来るハッピーエンドを、今少し辛い時期が続きますが、お待ち頂けますと幸いです。
 学と美春にとっては、最後の試練です。幸せなラストを目指して頑張ります。
 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。^^
 コメント、有難うございました!

*AM9時台にコメントを下さった匿名様
 『天使が風を紡ぐ日』・4より
 一気読み、有難うございます!
 お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
 投稿サイトでは、第14章が終了致しましたら公開する予定でいます。^^
 コメント、有難うございました!

*6/8 PM1時台にコメントを下さった匿名様
 『理想・第14章8(最後の確認)』より
 学と信は相変わらずですね……。^^;
>美春と涼香では泣けるのに、どうしてこっちは泣けないんだろうww
 それでも、信もふざけながらもかなり感傷的にはなっていました。哀しくて悔しい思いをしているのは、信も同じですね。
 そうそう、疑問に思ってくれたおにぎり。学はあのあと、どうしたんでしょうね?
 ……実は、ラスト近くになってから分かります。^^
>最近毎回泣いてます。いい加減二人を苛めるのやめてくださいwww
 申し訳ありません。(笑)
 ですが、色々な思いが飛び出してくる章ですので、共感して泣いて頂けるのは作者冥利に尽きます。感謝です。
 ……とはいえ、実は私も泣きながら書いてたりします。(^^ゞ
 更新を心待ちにして頂けるよう、頑張ります。
 コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。