情報解禁です!

 おはようございます。玉紀直です。^^
 情報解禁になりましたので、新作電子書籍の事前告知をさせて頂きますね。

 事前に……、って、あまりしたことがないんですよね……。
 たいてい配信になってからなので。

 今回は担当さんからお許しも頂いたので、お知らせさせて頂きます。
 配信日には、本館のほうで『新作配信告知』をさせていただきますね。

【最高に素敵な恋のサプライズ〜一生、キミを離さない〜】
 (モバイルメディアリサーチ・プリンセス文庫)

 6月27日、電子書店パピレス様から先行配信になります。

 プリンセス文庫は、すべてにおいて素敵なハッピーエンドを約束されています。
 私もヒロインの幸せに浸りながら楽しんで書かせて頂きました。

 あらすじその他裏話は、配信日の告知で書かせて頂きますね。^^
 多分いつものように、お昼頃には本館で記事がUPできると思います。 

 宜しくお願い致します!